【株式会社GRAND GIFT】学生インターン募集!

2020/8/14
Topics

直営店舗「伊良コーラ総本店下落合」の運営、看板商品「IYOSHI CRAFT COLA」の製作・流通、オンラインストアの管理など伊良コーラの事業は多岐に渡ります。

そういった事業を支えているのが「株式会社GRAND GIFT」です。

今回、「株式会社GRAND GIFT」では、

伊良コーラを支え、より大きな存在にしていくためにガムシャラに働く学生インターンを募集します!

伊良コーラが「コカ・ペプシ・イヨシ」と世界的ブランドになるまでの過程を、

代表や他のメンバーと一緒に手を動かしながら、様々なことに体当たりで挑戦していきます。

華やかそうに見えて、非常に泥臭く、大変な業務をお任せすることもあります。ですが、コーラ一杯で世界中の人々の笑顔を作り出せ、また日本発の企業としてリアルに世界へ挑戦していける、夢に溢れた仕事です。

タフな頭とハートは必要ですが、一緒に世界へと挑戦していく物語を綴るメンバーの一員となれる、貴重な経験になることは間違いありません。

 

【応募締め切り】

2020年8月24日(月)23:59

期限までに下記フォームよりご応募ください。

https://forms.gle/6xSBizznLosqF5KC9

 

【業務内容】

・株式会社GRAND GIFTに関連する業務

 

【求める人材】

・伊良コーラが大好き

・熱意がある

・レスが早く、報告連絡相談がしっかりできる

・現在大学生である

 

【インターン期間】

8月末日〜9月末日の1ヶ月間

1ヶ月終了後、お互いの希望を踏まえて期間延長や社員、アルバイトでの採用の可能性があります。

※期間中でもインターン終了となることがあります。

 

【募集人数】

2〜3名

 

【報酬】

固定給18万円(交通費込み・相談の上決定)

 

【内定までのステップ】

申し込み

書類審査

一次面談(WEB)

最終面談

内定

ONLINE STORE
JP EN