伊藤巧選手のトーナメントシャツが当たるフォトコンテストを開催します | 伊良コーラ IYOSHI COLA|クラフトコーラ専門メーカー

伊藤巧選手のトーナメントシャツが当たるフォトコンテストを開催します

2023/12/19
Topics

伊藤巧選手着用のトーナメントシャツが当たる!フォトコンテストを開催します。

 

グランプリに選ばれた1名の方には、イヨシコーラとパートナーシップ契約を結ぶプロアングラーの伊藤巧選手が、バスマスターを勝ち抜いた際に実際に着用していたトーナメントシャツをプレゼントいたします。

 

フォトコンテストテーマ:いい時間とイヨシコーラ

審査員:伊藤巧選手

実施期間:2023年12月19日(火)〜2024年1月7日(日)

実施媒体:X(旧Twitter)

 

参加方法:

1.イヨシコーラ公式アカウント(@iyoshicola)と伊藤巧選手(@takumi_no_oheya)をフォローする。

2.テーマ「いい時間とイヨシコーラ」に沿った写真を撮る。

3.本キャンペーン投稿を引用リポストして、写真を投稿する。

※アカウントを非公開設定にしている場合は、ご応募対象外です

 

結果発表:イヨシコーラ公式アカウントにて発表します。

 

イヨシコーラが買えるお店はこちらでご確認いただけます。

 

注意事項:

・選ばれた方には、キャンペーン運営本部よりイヨシコーラ公式Xアカウントでダイレクトメッセージをお送りいたします。

・なお、ご当選後のやりとりはダイレクトメッセージのみを用いて行い、当選者はその他手段をご利用いただけませんので、予めご了承ください。

・フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、X IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

・当社がダイレクトメッセージをお送りした後、指定期間内にご返信がない場合、あるいは入力された情報が不完全な場合は、当選は無効となります。

・当選が無効となった場合、その後、プレゼントの送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。

・当選者は、本権利を他人に譲渡することはできません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。また、本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承願います。

・投稿いただいた内容に関しての有効・無効の問合せや、結果の詳細についてのお問合せはお受けしておりません。

・お預かりした個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重管理し、当選の通知、賞品送付および送付に伴う連絡に利用させていただきます。

・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。

・本キャンペーンは、X社(旧Twitter 社)の提供・協賛によるものではありません。

 

みなさまのご参加お待ちしております。

ONLINE STORE
JP EN