IYOSHI JOURNAL 新年のご挨拶

2021/1/5
Topics

+++

※この投稿は伊良コーラオンラインストア会員にお送りしたメルマガの再編集版となります。伊良コーラオンラインストア会員はこちらから↓(商品購入時に会員登録が可能です)

https://iyoshicola.shop/

+++

新年明けましておめでとうございます。
伊良コーラ代表「コーラ小林」です。

昨年2020年は伊良コーラにとって大きな節目の年でした。
2月に漢方職人の祖父「伊東良太郎」の漢方工房の跡地に総本店下落合がオープンするも、直後、コロナ禍に襲われ、休業を余儀無くされました。
そんな中、何とか皆様のお陰で事業を続けてくることができました。
改めて御礼申し上げます。

今までは「日本の未来を背負って「コカ・ペプシ・イヨシ」と呼ばれるブランドになる」と公言してきました。
ですが、これからは「世界一のコーラトップブランドとして、「イヨシ・コカ・ペプシ」と呼ばれる時代を作る」ことを目標に掲げます。

そして2024年にはアメリカ・ニューヨークに伊良コーラのファクトリーストアをオープンさせます。

そして、その布石となりうる旗艦店を今春、都内にオープンします。
今春、新たに加わる伊良コーラの仲間と、チーム一丸、世界へ闘っていきます。

昔、ペプシコーラのCMで、コカコーラをイメージした鬼を桃太郎が倒しにいくというCMがありました。
ですが、伊良コーラにとってはコカコーラはもちろん、ペプシコーラも強大な鬼です。
伊良コーラは新しい仲間とともに、強大な鬼を倒しに挑戦していきます。

そしてその背中がこれからの日本の子供達の見本になれれば嬉しいと思っています。

コロナが猛威を振るう世の中で、少しでも希望を見いだせる世界にすべく、
引き続きよろしくお願いいたします。

2021.1.1コーラ小林

ONLINE STORE
JP EN